3月15日

このような状況の中・・・、
どなたの心も悲しみと不安で揺れている事でしょう。
でも 人の優しさで、辛く長いウツから立ち直れた この心のように、
人の優しさは、必ず立ち直る力と支えになると思います。

今日の誕生花は 「白いスイトピ―」 花言葉は・・・門出!

゛門出゛という言葉を、今日からの はなむけにして・・・
心寄り添わせ、一歩ごと 一日ごと 明日へ 明日へと・・・♪
もう一度、歩き始められると信じています。

そう言えば・・・昨日は、ホワイトデーでしたね。
すっかり忘れていた私に、優しいMail が2通届きました。
ここ暫く、張りつめていた体中の細胞が、久しぶりに緩んだような気がしました。

2011年 3月 15日掲載
Home » 花言葉 » 3月15日 (現在のページ)