Suggestion / Advise

 困って悩んでいる時、思いもよらぬ Suggestion (提案⇒助言)。
いっぺんで悩みが吹き飛んでしまいました。

日本中が、大混乱している昨今。
殆どのイベントが見直され、縮小・あるいは廃止となっており、
愛知開催の展示会は、やるべきか中止すべきかで、自問自答を繰り返し悩んでおりました。

みどりうさぎ Photo & Poem 中央から、戴いた”Suggestion”.有り難く頂戴致します。
One coin のみで Post-card を買って頂き、ご協力頂いた収益金は全て義援金として、
大府市を通して支援者の方にお届けしたいと思います。
お蔭さまで、迷うことなく開催できます。
みどりうさぎ Photo & Poem 中央様、有難うございました。

記  みどりうさぎ Photo & Poem 愛知 事務局

2011年 3月 27日掲載
Home » つぶやき日記 » Suggestion / Advise (現在のページ)