“Congratulations”

4月1日、ついに私達が待ち望んでいたROROさんの、
”みどりうさぎの子守詩”が完成しました。

長年の夢をいよいよ叶えられた訳ですが、詩集発刊に関して約半年間を費やしました。
この間、幾多の問題に直面し、私もわずかながらお手伝いをさせて戴きましたが、
ご本人の苦労は、湿舌に尽くしがたい経験であった様に思います。

文芸社の温かいご支援もあって、見事に完成させられました。
まさに、ROROさん渾身の作品になっております。

遠い愛知でも既にファンが居ます。
待ち焦がれた人達が居ます。
早く届けてあげたいです。

本当に4月1日、”みどりうさぎ”の記念すべき一日になりました。
ROROさん”おめでとうございます”心からお喜びを申し上げます。

記  Apr/02/’11

2011年 4月 03日掲載
Home » つぶやき日記 » “Congratulations” (現在のページ)