at last

長い間の念願が叶って、”遂に”詩人ROROさんが、
ご主人と共に大府市においで下さいました。

写真でしか見ていなかった愛知健康の森公園も
明日の朝は、きっと興味深く探索?いや散歩されるのではないかと思います。

公園は綺麗に咲き誇っていた桜も散ってしまいましたが、
今は新緑に包まれ様としており、お二人を心から歓迎されると思います。

長旅でお疲れのところ、明日一日は展示会場にお越し頂く予定です。
いつも無理している方なので、本当は公園内の宿泊先でゆっくりして欲しいのですが、
お逢いしたいという方が余りにも多いので・・・。
月曜日にはゆっくりして頂きます。

記   IKE Apr/23/’11

2011年 4月 23日掲載
Home » つぶやき日記 » at last (現在のページ)