Tomorrow is last day

いよいよ大府市役所で開催している私達の画像詩展は、
明日一日のみとなりました。

毎日多くの見学者と、
心温まる優しいお言葉や、活動の真意を理解して頂き、励ましのお言葉。
更に、画像詩を見られて”心の安らぎ・癒し”を感じて頂いた事等々が、
「ご意見賜りBOX」の感想文から知る事が出来ました。

戴きました多くのメッセージは、今後私達の活動の大きな励みとなります。
有難うございました。

昨年10月、初めて画像詩の展示会を開催した四国中央市のユーホールは、
私達にとっては絶対に忘れられぬ想い出の場所となっていますが、
またひとつ、忘れられぬ想い出の場所が加わりそうです。

明日一日、しっかりと想い出を詰め込んで終わりたいと思います。

今回は、開催地愛知が後片付けをします。
四国の中央さんではないが、キット同じ気持ちとなるでしょうね。

記   IKE Apr/30/’11

2011年 4月 30日掲載
Home » つぶやき日記 » Tomorrow is last day (現在のページ)