Appreciate

4月20日から開催した大府市役所1F市民ホールでの展示会は、昨日で無事終了いたしました。

昨年10月に四国中央市ユーホールでの展示会と比較すると、会場の都合上 出展作品数と、
マスコミの取り上げ方等は、敵わない規模での終了とはなりました・・・。

しかし、愛知で初めて画像詩展が開催できた事、又、沢山な方々に画像詩を通して、
四国と同様の画像詩に対する温かいメッセージや、会場内で沢山な方々の涙を目の当たりにすることが出来ました。
又更に、期待通り多くの詩集の予約も賜りました。♪♪♪

又、詩を通してお互いの悩みを話し合い、お互いが涙ながらに励まし合うという感激する場にもなりました。
そして、介護施設からはバス2台で沢山な方々が観にきて下さり、事務局が慌てるという場面もありました。

今回の画像詩展で一番感じたことは、”観に来て頂いた方の心を癒し、素直な気持ちで自分自身を省みる”、
そうした気持ちにさせる画像詩の持つ力の凄さを、今更ながら再確認出来た事でした。

画像詩を観に来て下さった方が、私を見つけると駆け寄ってきて、必ず励まして頂けます。
そうした今回の展示会でお会いした方々に心から感謝致致しております。

そして、みどりうさぎ Photo & Poem 中央さんのご指導と、ご協力を改めて感謝申し上げます。

「必ず、次回も呼んでくださいね」との多くの声に応えるべく、
いつの日か、又愛知で画像詩展が開催できる様、これからも頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

記  みどりうさぎPhoto & Poem 愛知 事務局  May/02/’11

2011年 5月 02日掲載
Home » つぶやき日記 » Appreciate (現在のページ)