Smile

もう続けないと思った子ども会活動、
頼まれる事には嫌と言えない性格から、今年1年知多5市5町の子ども会組織で、
お手伝いをする事になりました。

今日は朝から新役員と合流して隣の市まで行く事に・・・。

その中に、とても朗らかで明るいお母さんが・・・。
沢山な人の前でも物おじすることなく堂々と司会も務めていました。
今年1年、市の子ども会活動が明るく元気に活動してもらえる様な、そんな期待を持ちました。

逃げるだけではなく、折角の機会、明るく元気に活動すれば、
キット皆さんにも、自分自身にも、素敵な思い出が残せるのに・・・。

記   IKE May/08/’11

2011年 5月 08日掲載
Home » つぶやき日記 » Smile (現在のページ)