Shopping

昨日の母の日、あいにく2つの会議により、祝ってあげられなかった我が家の”お母さん”。
今日は一日遅れで実行することになりました。♪

行きつけのレストランで”お母さん”好物の食事と、買物のアッシー君無料サービスでした。(笑)
日頃のお礼を、こんな事で済ます事を心苦しく思いながら・・・。

ところで、展示会の際に、皆さんから注文頂いて、私が注文したRORO さんの詩集、
入荷の確認の為、文芸社指定書店である大府駅近くの”滝書店”に伺いました。
残念ながら現在未入荷でしたが、私が注文したものとは別に店長さんが事前に頼んで下さっていた詩集が、
書店に積まれておりました。
すでに2冊購入されており、店長さんも「これは売れるので、このまま店頭に置いておきたい」との事でした。

先日の名古屋駅ツインタワー10階三省堂書店での目撃といい、
今回の大府市滝書店での目撃と言い、知ってる方の詩集が書店に並んでいる事実、なんか夢の様な気持ちでした。

愛知から大ヒットする様な気配を感じています。

記   IKE May/09/’11

2011年 5月 09日掲載
Home » つぶやき日記 » Shopping (現在のページ)