Heart warming opinion

先日、愛知県大府市役所・市民ホールにて開催した私達の画像詩展、
私の心配をよそに、やはり四国と同様に私達にはありがたい、心温まるご意見を沢山・沢山頂きました♪

一度 数時間だけ掲載したものの、過度?のご配慮で公開を辞めておりましたが、
画像詩を通して、皆さんが心を開かれ、自分を・親を・子を 見直す機会となり、
これからいかに生きるべきかを、真剣に考えて頂く場ともなりました。
そう云った時でこそ書ける思い思いの感想文、是非ともご紹介したく再度掲載致しました。

詳しくは”サイドカテゴリーの”活動報告”をご覧下さいませ。
手前味噌で申し訳ないのですが、
私自身、画像詩のもつ力を、改めて見直すきっかけにもなりました。

記  IKE May /14/’11

2011年 5月 14日掲載
Home » つぶやき日記 » Heart warming opinion (現在のページ)