I appreciate your kindness

5月11日以来、先日たった一度の公園の散歩。
随分草木や花は、私が見なくなった時からすれば随分変わったことでしょう。

菖蒲や杜若(かきつばた)の撮影には非常に良い頃になっています。
悔しくてたまりませんが、今年は諦めるしかない様です。

昨日は健康に良いハブティーの差し入れの話をさせて頂きましたが、
会う人ごとに、自分の経験から温かい励ましのお言葉とともに、
治療方法に関する沢山の有り難い情報を頂いています。

既に、その中の幾つかは取り入れさせて頂いて、目下実行中です。♪
皆さんの温かいお心使いに深く感謝いたしております。

自分の身体は、自分の常日頃の心掛けが最も大切なんですね。
今まで一度も病気や怪我による入院の経験がないせいか、
少し自信過剰で、基礎体力の強化が不足していました。(反省)

皆さん異口同音、その部分をご指摘いただきました。
皆さんの温かいお心に励まされ、基礎体力強化に努め、
一日も早く完治させたいと思っています。

本当に皆さんのご親切、有難うございました。

記  IKE May/27/’11

2011年 5月 27日掲載
Home » つぶやき日記 » I appreciate your kindness (現在のページ)