Collection of photograph

昨日、JNP(日本風景写真協会)の京都本部より、
協会創立10周年記念事業として刊行した、会員1319人による写真集を送付して頂きました。

早速、本日”みどりうさぎ Photo & Poem 中央”さんに送付させて頂きます。
一冊の写真集としては、こんなにも沢山の方の写真を掲載した例は世界的にも無いそうです。

写真集を通して、
日本には、多くの高い感性を持っておられる方が居るという事と、

作品の一点一点に撮影された方の思いを想像され、
教室のみなさんで、素敵な、心休まるひと時を持って戴ければと思っています。

今日は今から痴呆症の徘徊者の捜索訓練が1市1町で実施されます。
自分の車にスピーカーを取り付け、いざ出陣の様です。

あいにく当地は雨ですが、皆さんにとって、心休まる一日であります様に・・・。

記   IKE Jun/02/’11

2011年 6月 02日掲載
Home » つぶやき日記 » Collection of photograph (現在のページ)