Changeable

本来なら信じきって変わる必要なんかなかったかも知れません。
しかし、最近だんだん痛みが増してきて、先週半ばから通う事を辞めてた整形外科医院。

遂に今日、違う整形外科医院に通う事にしました。
職場の上司から、「だまされたと思って一度行ってみたら・・・?」との紹介でした。

凄く沢山の患者さん、皆さん本当に辛そうで「自分なんか来てよかったのかな?」と思える光景にまずビックリ。

診察室に入るや、有名な方々とのツーショット写真、数えてみたら横一列に実に22枚。
(先生が来られる前にチャッカリチェックでした)

先生が「しばらく通ってください!」・・・と。
自宅からは遠いが、その様にしたいと考えています。

治っても、ツーショット写真は断られること間違いありません。(笑)

記   IKE Jul/04/’11

2011年 7月 04日掲載
Home » つぶやき日記 » Changeable (現在のページ)