Many events

今回の週末、久しぶりに色々な行事が有りました。

昨日の土曜日は、消防団OBで結成している”消友会”による町内の消化器・消火栓の定期点検でした。
久々にぶり返した暑さの中、いざと云った際に役立たなくては大変!!
震災後ともあって、例年になく気合いが違っている様でした。

また、今日はカラオケ発表会の応援です。
職場の公民館には沢山なカラオケクラブが活動されていて、あの人もこの人も普段とは見違える衣装で熱唱を繰り広げておられました。
ほとんどの方が現役後を有意義に生き生き過ごされているご様子、ついつい時間が過ぎるのを忘れ応援をしていました。(笑)

自分の時間が持てなかった今回の週末、しかし充実した週末でした。
今日のカラオケ発表会にお誘い下さった方、ご夫婦そろって素敵な歌と時間をありがとうございました。

カラオケにはほとんど縁のない我々夫婦。
私達夫婦には新しい共通の趣味と目標があります。♪
私達は仲良く、画像詩の展示ボランティアで頑張ろうと思っています。

記    IKE Jul/24/’11

2011年 7月 24日掲載
Home » つぶやき日記 » Many events (現在のページ)