Long time no see!!

”お久しぶり~”♪

いつも一生懸命頑張っておられたROROさん、長くお休みでしたがもう大丈夫ですか?

ROROさんの”画像詩”と、”花言葉”をお待ち頂いていた方々には誠に申し訳ありませんが、
完全に良くなるまで、十分休養なさって下さいね。

と言いながら、久しぶりに見る花言葉と画像詩。
やはりいいもんですね。♪

随分つらそうなご様子でしたので、本当に心配していました。
やはり健康が一番です、無理の無い様にゆっくりと活動しましょう・・・・ね。

ところで、
花火の写真、はるかに私以上のレベル。
花火はシャッターチャンスが難しく、打ち上げ時の「シュルシュル」音が頼りなのにね。
タイミングよく撮影出来ましたね。

笑われるのは、マジこちらの方ですよ。(笑)

記    IKE Jun/26/’11

2011年 7月 26日掲載
Home » つぶやき日記 » Long time no see!! (現在のページ)