Good news.

”良い知らせ”

昨日の”みどりうさぎの子守詩” 朝日新聞全国版掲載、本当に良かった!!
文芸社さんの並々ならぬお力添え、心から御礼を申し上げます。

この宣伝効果によって、更にROROさんの素敵な詩集が、全国津々浦々沢山の皆さんに読んで頂ければ・と願っています。
既に多くの方が購入して下さっていますが、購入して下さった多くの方々にも心から御礼を申し上げます。

さて、話が変わりますが、
現在、私達の愛知県における画像詩展示ボランティア活動は、愛知県大府市民活動センター”コラビア”に登録し、
国立:長寿医療研究センターにて常時12作品の展示をさせて頂いております。

実は、本年の9月17日、団体登録先のコラビアでは、年に一度の”コラビア祭り”が開催されます。

そこで、良い知らせの第2弾は、
お祭りの最大の催しとして、「画像詩の紹介と共に詩の朗読も合わせて企画したい」とのお話をいただきました。

私達の活動内容をコラビアに登録されている多くの活動団体に広く知って頂き、
登録団体間での結び付きを深めるのが狙いの様です。

大府市での画像詩展示活動も、この様な形で市民センターに理解され、嬉しい限りです。
私達としては、快く協力させて頂こうとROROさんと相談しています。♪

記    IKE Aug/05/’11

2011年 8月 05日掲載
Home » つぶやき日記 » Good news. (現在のページ)