Do your best for us!! 

”みどりうさぎ Photo & Poem の為に頑張って!!”
今日、四国から「読売新聞の全国版に、
”みどりうさぎの子守詩”詩集の記事が掲載されている」との一報がありました。

早速コンビニへ・・・。

有りました! 有りました!。
以前の朝日新聞に続き、今日は読売新聞でした。

大手2つの新聞社のしかも全国版に掲載されろと云う事、これは凄いです。

文芸社が惜しみない支援をして頂けるのも、ROROさんの詩がいかに素晴らしいかの
現われだと思います。

数年前、ブログで初めて読ませて頂いた”あなただけの仏様”で衝撃を受けた私。
自分の感じ方が間違いではなく正しかったこと、更に、今更ながら奇跡的な発見に縁に感謝しております。

多くの方々から応援の声が届いているとお聞きしていますが、
”みどりうさぎ Photo & Poem 愛知”からも最大限のエールを送らせて頂きます。

私達の為に、更に大きく羽ばたいて下さいね。
期待しています。♪♪♪

記  IKE Aug/07/’11

2011年 8月 07日掲載
Home » つぶやき日記 » Do your best for us!!  (現在のページ)