Reunion

”再会”
13日の今日、かって一緒に学んだ写真クラブの方達と1年半ぶりの再開をしました。

自分にとって初めて写真を教えて下さった尊敬する先生が教育を開催し、市内から多くの方々を集められました。
先生から「お出でよ!」との一声で、私は部外者?では異例の参加者となりました。

部屋に入るとあの人もこの人も懐かしい顔が一杯。
ついつい部外者?を忘れて過去の私に逆戻り、やはり仲間はいいですね・・・。

ところで、今月の25日には少林寺拳法のOB会開催を計画してもらいました。
難病指定を受けた仲間を、仲間同士で励ましたいと・・・。

私の道場で一緒に汗を流した仲間20人程で結成し、未だに続いております。
かれこれ40年の付き合いとなりますが、退職後は会う機会も少ないのが現状。
こちらも再会が待ち遠しいです。

記   IKE Aug/13/’11

2011年 8月 13日掲載
Home » つぶやき日記 » Reunion (現在のページ)