The second half of the year

”下半期”
いよいよ9月です。
蒸し暑い日々が続くあまり、9月と言ってもなかなかピンときませんが、
目を空に向けると、間違いなく秋を漂わす雲が見られ、移り行く季節を知ることができます。
さて、下半期を迎えるにあたって、上半期の”みどりうさぎ Photo & Poem ”を振り返ってみたいと思います。

・一番最初は何といっても
私達の念願であったこのホームページが立ち上がり、すっかり軌道に乗ることができたことです。
ただ、運命の悪戯でホームページ公式開始日が、あの忌まわしい東日本震災日となってしまった事が少し残念です。
更に、ホームページも、使う中で色々と欲が出てきましたので、今後順次追加してゆきたいと思います。

・二番目は
昨年までの四国、での諸活動を、愛知でも開始することが出来た事です。
例としまして
・愛知県大府市の国立:長寿医療研究センターでの常設展示。
・大府市役所1F市民ホールにて、画像詩の本格的な開催・・・等の実現です。

振り返ってみますと、アッと言う間に過ぎ去った上半期でしたが、
私共にとっては、今後に繋がる有意義で重要な上半期であったと思います。

下半期、いよいよ今月30日から四国中央市”文楽”での展示会。
そして、10月19日から開催予定の四国中央市土居の文化センターユーホールでの展示と、既にスケジュールが目白押し。
更に、出来るだけ早い機会に東北での展示会も開催することができればと思っています。

皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので、今後益々の支援を宜しくお願いします。

記    IKE Sep/01/’11

2011年 9月 01日掲載
Home » つぶやき日記 » The second half of the year (現在のページ)