Long time no see.

”お久しぶりです”
随分オサボリしておりました。
とは言え、現在今秋四国中央市で開催予定の出展作品作りに没頭しております。

今回は、四国の2つの展示会場として80点を選び、ようやく完成に近づく事が出来ました。♪

現在、私達が保有する作品点数は400点余と なっております。

その中から80点を選択した訳ですが、少しでもROROさんの素敵な詩を皆さんにお届けしたいとの思いが強く、
更に40点ほど多くの作品を準備したいと考えています。

昨年、ユーホールでご覧頂いた画像詩と異なった趣の作品と思います。
どうかご期待頂き、ご高覧賜りましたら幸せに思います。

記   IKE Sep/08/’11

2011年 9月 08日掲載
Home » つぶやき日記 » Long time no see. (現在のページ)