9月19日

今日の誕生花は・・・「うつぼぐさ」 花言葉は・・・「優しく癒やす」

9月の第3月曜日・・・敬老の日ですね。
長寿県の順位は、1位が島根県・2位が高知県・3位が沖縄県なんですって♪
ちなみに愛媛県では、100歳以上の方は791人・・・そのうち女性は696人だそうです。
みなさん・・・これからもお元気でお幸せにお過ごしください♪
私も、元気で周りに迷惑をかけないように、自分のことが出来れば、長生きして人生を楽しみたいな(笑)

昨日・・・自分の「みどりうさぎの子守詩」を、購入するために 刊行以降、初めて本屋さんへ行きました。
なぜなら、あれ程本屋さん大好きの人が、出版してから 何故か行きにくくなってしまって(笑)
すると! まあ~♪♪ ひと目でわかりました。



このようなカンジで、手書きのポップまで作って頂きサンプル本まで置いてくださっておりました!!
本当に、ありがとうございます! 心より お礼を申し上げます。
超!感激して・・・ドキドキしながら、レジでお礼とご挨拶を ♪
本屋さんに自分の本が並んでいる風景?が・・・なんか、まだ信じられませんでした!
応援してくださる全国のみなさまへ・・・感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

またまた、台風ですね。15号 Roke と16号 Sonca ・・・、雨が心配ですね。
進路に近いみなさま・・・・どうか お気を付けてくださいね。
そんな中、明日から22日まで台風と共に北上です。お教室も、花言葉も、お休みさせて頂きます。

See you soon.

2011年 9月 19日掲載
Home » 花言葉 » 9月19日 (現在のページ)