9月23日

今日の誕生花は・・・「コスモス」  花言葉は・・・「清潔 」

台風一過 、多くの被害を残し日本列島を北上しました。皆様のところは如何でしたでしょうか?
台風と時間差での移動でしたが、今回も、時刻通りに昨夜無事に帰宅いたしました。
本部の先生方始め、ご一緒頂きました先生方 お世話になりました。

ただ、アドリブ劇?のご指名! 頭の中が真っ白でした(笑)
肌アレへと お話を もっていった後に、アクアセラムのサンプルをお渡ししようと思いながら、
ドキドキですべて ぶっ飛んでしまいました~~(涙)
ご期待に添えなくて、ごめんなさいです。
でも、講習の直後に I 先生が 「一番に頼んでゴメンね。」って・・・すぐに来てくださいました♪
こういう、優しいお気遣いが、先生のステキな所なんですよね~。
先生!準備から講演と、お疲れだったことと思います。お身体、ご自愛くださいませね。

下車駅で降りる時・・・ちょうどデッキで、3歳くらいの元気な男の子と 盲導犬とご一緒のお母様。
男の子と一緒にプラットホームへ降り、バイバイまでの短い間でしたが沢山お話ししてもらいました(笑)
なんか、可愛い笑顔に疲れもふっ飛びました♪
また、今日から頑張れそうです。

2011年 9月 23日掲載
Home » 花言葉 » 9月23日 (現在のページ)