9月27日

今日の誕生花は・・・「コスモス 」花言葉は・・・「真心」

明後日 9月29日(木)から10月16日(日)まで、
文楽2階のギャラリー「みどりうさぎ詩・画像詩展」が開催されます。

遅れ気味だった準備も何とか整い明日は、いよいよ搬入と作品の飾り付けです。
いつもなら頼もしい相棒のIke さんが、額のセットからタイトル作りまで準備してくださって展示の時にも
お出で下さるので、全く余裕だし完璧なのですが・・・今回は、どうしてもご無理で・・・(泣)
「お任せください!頑張ります!!」 と、宣言したものの最後まで不安ばかりで戸惑っています。
この3年間 ・・・いかに お力添えを頂いていたかを身に染みて感じています。

今回の文楽と、10月18日からのユーホールの展示作品も併せ120点を既に
完成させUSB で送って下さっているのを一枚一枚見て選択しながら・・・
このような時にと、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいになりました。
自分でも、フォトショップと、イラストレーターを使えるようにと教えて頂いていましたが、分かったことは
本当に難しい!と、言うことだけでした。でも・・・頑張りま~す!!

展示会のご案内を持ってお邪魔致しますと皆さんから 「待っていました~。」との嬉しいお言葉や、
「みどりうさぎの子守詩」を、プレゼントして頂いたことなど いっぱいお聞き致しました。
本当に、ありがとうございます。
周りの皆さんから、受け入れて頂ける間は頑張りたいと思っています。
今後とも宜しくお願い 申し上げます。

お時間がございましたら・・・♪
29日から「文楽」2階ギャラリーでの画像詩展にお立ち寄り頂けましたら嬉しく思っております。

2011年 9月 27日掲載
Home » 花言葉 » 9月27日 (現在のページ)