10月8日

今日の誕生花は・・・「ガーベラ」  花言葉は・・・「神秘」

教室を留守にする時に、お任せしているスタッフの方は、素敵な笑顔のとても素直な方・・・♪
戻って来て教室に来ると いつも隅々までキレイにお掃除されていて感謝しています。
その上、中央のテーブルにはいつも、カワイイ花を飾ってくださっています。
赤いガーベラを、良く入れてくださってます。

ガーベラの花言葉って・・・神秘?! なるほど・・・神秘っていうか不思議って言うカンジかな?!
いえいえ・・・実は この子も 新居浜教室の先生も 不思議ちゃんだな~って ふと、思ったのです(笑)
多分、私のまわりには不思議な事、と不思議な人が?いっぱい集まってくるのかもしれません。

この町に初めて出店する銀行さん・・・担当になられた方からも既に、今までに出会ったことの無いタイプだと?
営業トークで素敵な言い方でしたが 実際の所は、私もかなりの不思議ちゃんに見えたようでした(笑)
最近は自分でもテンネン?を認めておりますので、どうぞ お気遣いなくです。
B型、右脳人間・・・この歳までやってきたらもう、諦めています(笑)
こんな私でも大丈夫と、思って頂ける方々の側で 穏やかに生きていきたいと決めてしまっています。

ところで、iPhone4sの 4s って遺作となった、スティーブ ジョブズ氏の For Steve の意味なのですってね!
機能より、そこに感激してしまった私って やはり・・・?!

Have a nice weekend.

2011年 10月 08日掲載
Home » 花言葉 » 10月8日 (現在のページ)