10月18日

今日の誕生花は・・・「ベコニア」 花言葉は・・・「永遠の栄え」

いよいよ!ユーホール で、[みどりうさぎの子守詩・画像詩展] の開催です♪
期間は、10月19日~10月30日です。(最終日は夕方5時までです。)

19日の Open ♪ には、正午頃まで中央テレビさんが 撮影に来てくださいます。
お時間が、ございましたら 是非ともお立ち寄り頂けましたら嬉しい限りです。
私達も展示会場で、心よりお待ちしております。

今日は、これから、展示の準備に行ってきま~す。
「みどりうさぎ」らしい、素敵な癒し空間を作ってきたいと思っています(笑)
今回は・・・永久なる宇宙と心の絆を テーマとした新作での画像詩展です。
IKE さんの斬新で神秘的な力作写真と、尚かつ風雅な全紙パネルの展示で、お待ちさせて頂きます。
来年度は、他での予定があり、ユーホールではお会いできません。。。どうか、今回楽しみに 足を運んでくださいませね♪

なお、いつも沢山の お花等を頂きますことを 感謝申し上げております。
が・・・!!展示会、パーティーと、何度もの事ですので ・・・(ペコリ)
今回は、お花をはじめお祝いは、誠に失礼ではございますが、全てお断りをさせて頂いております。
皆様からのお気持ちは、既に私の心へ 山盛りに届けて頂きました。
本当にありがとうございました。(ごめんなさいね。)
どうか、沢山の方々にお越し頂けますよう心からお願い申し上げます。

では、では・・・明日からの ユーホール 「みどりうさぎの子守歌・画像詩展」展示会場で、
皆さま方と、お会いできますことを、作品達も私達も心よりお待ちしております。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

2011年 10月 18日掲載
Home » 花言葉 » 10月18日 (現在のページ)