10月20日

今日の誕生花は・・・「りんどう」  花言葉は・・・「あなたの哀しみに寄り添う」

昨日より「みどりうさぎの画像詩展」が、ユーホールでOPEN!いたしました。。
期間は、10月19日~10月30日まで(月曜日は休館日)です。
どうか、沢山の方々にご覧頂けましたら幸せです。宜しくお願い申し上げます。


昨日は、中央テレビさんが、取材に来てくださいました。
きゃしゃな身体の、カワイイ方で・・・重いカメラを持ってあげたくなりました。
                             ありがとうございました・・・お世話になりました。
これまで、テレビ・紙面などに こんな?顔を出すことは、勘弁して頂いておりましたが、
今回は「みどりうさぎPhot&Poem 」の、写真及び広報担当の? IKE さんが愛知での
日本風景写真協会の写真展、また行事と重なり・・・泣く泣く インタビューを受けることになりました。

しかし・・・質問されているのに、ノイロ が飛び交うことも無く?宇宙人状態でした。
まじ、記憶にございません(笑)緊張しまくりで目が泳いでいるのだけ覚えています。
ご覧になられたら、みなさん!・・・ご家族お揃いで、爆笑なさってくださいね(笑)

「では、コスモスタイム♪ スタート!」

2011年 10月 20日掲載
Home » 花言葉 » 10月20日 (現在のページ)