10月27日

今日の誕生花は・・・「野ばら」 花言葉は・・・「 詩」

ユーホールの「みどりうさぎの画像詩展」には、
連日 沢山の皆様方にご高覧頂いておりますことを、心より感謝申し上げます。
昨日は、新居浜よりIKEさんの沢山のお友達・・・また、私の友人が数人のお友達とご一緒にと、
ご遠方をお越しくださいまして誠にありがとうございます。
当日、高校の先生方の音楽会?もあったようで、熱心にご覧下さってる先生方も・・・!?
詩の漢字とか間違ってたらどうしよう!!って、ちょっと、ドキドキしておりました(マジ)

そして・・・昨日は忙しなく過ぎる中で、一泊だけの温泉へお泊り・・・。
到着と同時に 瀬戸大橋の背景で、海と空が、紅色に染まり始めました。
約45分間の海と空の共演ドラマ・・・本当にステキでした。
夕陽が海に沈みきるまで、下手な写真を100枚近く・・・写してしまいました(笑)


本当に素晴らしい、秋日の夕陽でした。
写真が下手で・・・お伝えできないのが、残念です。

2011年 10月 27日掲載
Home » 花言葉 » 10月27日 (現在のページ)