10月29日

今日の誕生花は・・・「月下美人」 花言葉は・・・「デリカシー」

いよいよ、今日と 明日で ユーホールの [みどりうさぎの画像詩展] が 修了致します。
写真展とも、重なっていたIKE さんが 本日の早朝ご夫妻で 愛知を出発されこちらに向っておられます。
今、まさに ひたすら運転中!
会場で、お待ちしております。どうか、お気を付けて!

急な冷え込みのせいか、ひどく風邪をひいていた私・・・
昨日まで、今日ユーホールへ行けなかったらどうしょうかと 心配していました。
でも、今朝はかなり気分も良くなっていてホッ!もう、大丈夫で~す。

今夜は、ハートフルコンサート♪も開催されます。
先生!宇宙繋がりで、画像詩も頑張りましたよ~。
心に響く先生の曲を楽しみにさせて頂きます。

では、これからユーホールへ参ります。
今日も、沢山の素敵な出会いがありますように♪    感謝

2011年 10月 29日掲載
Home » 花言葉 » 10月29日 (現在のページ)