10月31日

今日の誕生花は・・・「コスモス」花言葉は・・・「 真心」

昨日10月30日で、ユーホールの 「みどりうさぎの画像詩展 」が、修了いたしました。
ご高覧くださいました沢山の方々へ 深く感謝を申し上げます。
また、応援ご協力 頂きました友人、知人へ心よりお礼と感謝を申し上げます。
そしてIKE さん 奥様 新居浜のご実家の皆様 同級生の方々へ厚く感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。 

一枚、一枚の作品達をプチプチにくるんで箱に入れながら 作品達にも「ありがとうね。」って・・・
全ての額を外し、看板を下ろした後の淋しさは、言葉にならないものがあります。
いつも協力してくれて、雨の中を片付けをしてくれて・・・帰り道、トラックの運転席の主人に
「ありがとう」を言ったら、涙が溢れ出してしまいました。本当に・・・ありがとうね。

今回は、「みどりうさぎの子守詩」を、読んで頂いて、こんな私に会いに来て下さった方や、
中央テレビのコスモスタイムをご覧下さって、お出で頂いた方々など、
初めて お会いさせて頂いた皆様・・・
心の奥の、大変な想いを見知らぬ私に語って頂き・・・言葉にならない大きなものを感じています。
こちらこそ沢山の勇気を頂きました。

私も笑顔で頑張ります。
皆様のお幸せをいつもここから、お祈りさせて頂きます。
素晴らしいご縁を、出逢いを、感謝いたします。

期間中、足を運んで頂きました方々と、期間中おいで頂けなく気持ちを届けて頂いた方々にも
もう一度、深く深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

2011年 10月 31日掲載
Home » 花言葉 » 10月31日 (現在のページ)