Perfect preparations

”完璧な準備”
四国中央市ユーホールにて詩集”みどりうさぎの子守詩”出版記念の画像詩展に行ってきました。

今回の展示会場を見させて頂いて、先ず事前に用意周到な準備をされたことが先ず驚きでした。

観る方のお気持ちを大事にされるROROさんの気持ちが素直に伝わりました。
お忙しい中、よくもこれだけのことを考えられ、それを実現されたことに感服いたしました。

それらの一つ一つは、作品をより品位あるものにして頂けたと感謝いたしております。
次の私が担当の展示会の為に、全てカメラに納めさせて頂きました。
しっかり、チャッカリ参考にさせて頂きますね。(笑)

四国へ行くと、いつも驚きの連続ですが今回は更に驚きが大きかったです。
一生懸命頑張ってくださってありがとうございました。

記   IKE Oct/31/’11

2011年 10月 31日掲載
Home » つぶやき日記 » Perfect preparations (現在のページ)