11月1日

今日の誕生花は・・・「カリン」  花言葉は・・・「唯一の恋」

ユーホールでの「みどりうさぎの画像詩展」が終了し、いつものことながら何気に寂しく・・・(笑)
母に 電話をすると・・・
「出版、展示会等で、大勢の方々に知って頂けると云うことは・・・その分、大きな荷物を背負うことです。
より深く、頭を下げて生きなければならないことです。これまでと同じでは、奢っていると思われますよ。」と・・・!
そうなんですね~。 
できるかな・・・・・かなり、不安な面もありそうな私ですが、心に留めておきます!!

昨日から皆様へのお礼の発送と、後援を頂いた四国中央市、教育委員会、南海放送、愛媛新聞社他、
各団体様へ終了後の書類を作成しています。

そして 皆様から、頂きましたメッセージ箱に一杯の言葉♪ひとつひとつ から 感動を頂き、IKE さんへも
電話で、メッセージの報告をさせて頂きました。
展示会までの、一枚一枚への作品に掛ける想いが、修了と同時に一抹の寂しさを呼ぶのでしょうね。
「また、明日から 次の夢に向かって 頑張ろうね!」との言葉に 「はいっ!!」
皆様から 頂いた温かいメッセージを、心にしっかり抱きしめて また歩き始めます♪

「うさぎ」らしく?・・・未来へと 跳ね続けて行きたいと思っています。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

2011年 11月 01日掲載
Home » 花言葉 » 11月1日 (現在のページ)