No.014 四国中央市 ”ユーホール” 1f ロビー での展示会♪

みどりうさぎ Photo & Poem ”では、
詩集「みどりうさぎの子守詩」(平成23年5月1日:文芸社にて発刊)全国出版を記念し、
四国中央市土居文化会館 ユーホールにて 23年10月19日~10月30

 「みどりうさぎの子守詩」 画像詩展 を開催いたしました♪

たくさんの皆様方に ご高覧賜わり、お陰様にて好評のうち10月31日惜しまれながら最終日を迎えることが出来ました。
今回も、本当に多くの優しい心に触れさせて頂き、深く深く感謝しております。
心より厚くお礼と感謝を申し上げます。

四国中央TVで、OPEN当日取材をして頂き ニュース 及び コスモスタイム で放送してくださいました。
また「COSUMOSU美術館」で2011年11月14日より~2011年2月下旬までの数ヶ月間
「みどりうさぎの子守詩・画像詩展 」を 放送してくださっております。

今後とも 写真・詩、ともに更なる進化と、趣を変へ展示ボランティア又、各地での展示会と頑張ります。

今回も・・・アンケートにご記入頂きました方々より抽選で 10名様へのプレゼント ♪ 
ご当選なさった方には、郵送でお送りさせて頂きました・・・ご記入ありがとうございました。

2011年 11月 02日掲載
Home » 活動報告 » No.014 四国中央市 ”ユーホール” 1f ロビー での展示会♪ (現在のページ)