11月12日

今日の誕生花は・・・「大文字草」 花言葉は・・・「不調和」

この所 忙しいせいなのか? していることの 何ひとつ満足できない私がいます。
どことなく淋しくて・・・(笑) まさしく、自分の中での不調和です。
頭と心と身体が、ぴったりと重なった時の 穏かさがないまま過ぎています。
それでも、しなければいけないこと!考えなければいけないこと!は、待ってはくれません。
忙しいと書いて、心が無いとは良く言ったものです。

明日は、13時30分より三島市民会館で ネガティブイオンの権威 堀口先生の講演会があります。
ガンを始め、あらゆる症状、病気・・・細胞レベルからの難しい話を解りやすく話して頂けます。
身体は全て細胞から出来ていますので、いかに元気な細胞でいられることが大切かを理解できるのではと!
質問とかも、お願いできると思いますので ・・・
お時間がございましたら 沢山の方々にお聴き頂ければと思います。
お会いすると、必ずファンになるような 穏かで偉ぶった所の全く無いDoctorです。

では・・・皆さんにとって 私にとっても、穏かな週末になりますように♪

2011年 11月 12日掲載
Home » 花言葉 » 11月12日 (現在のページ)