11月14日

今日の誕生花は・・・「アジアンタム」 花言葉は・・・「真実」 

堀口先生の講演会が、昨日 市民会館でありました。
大気中の ネガティブイオン (マイナスイオン) の研究から始まり、人のあらゆる病気、老化を 細胞レベルからの
還元電子をつかった治療をされている 国内外で活躍されているお医者様です。
人の身体は、皮膚も筋肉も臓器も骨も血管も全てが細胞からできています。
細胞に、しっかりご飯を食べさせ 老廃物を排出する事がいかに大切かを知りました。
細胞の食事とは電子のご飯ですよね。老廃物とは、酸化物質ですね。

細胞は、老廃物が溜まり過ぎるとご飯を食べたくなくなるようです。
過労、ストレス、今 もっとも気になる大気汚染・・・
これらを、しっかり掃除するのが ネガティブイオン なのでしょうね。
この電子治療と細胞内検査をはじめている病院が、日本国内で少しづつ広がっています。
興味のあるかたは、http://ameblo.jp/horiguchiiin を ご覧になってみてくださいな♪
Hpは、今 新しく更新中でした。

いつもご覧になって下さってる皆さんにとって、元気で穏かな一週間でありますように♪
東北地方は・・・冷たい雨のようですね。どうぞ、お風邪など 召しませんように。

2011年 11月 14日掲載
Home » 花言葉 » 11月14日 (現在のページ)