11月19日

今日の誕生花は・・・「われもこう」 花言葉は・・・「感謝」

「吾亦紅」 と いうタイトルの切ない曲の歌詞が、心に染み入るお年頃です。
年を重ねてゆく毎に、親のありがたさを つくづく思うようにもなりました・・・。

昔、今の自分の年齢は本当に おじいちゃん おばあちゃんのような気がしていましたが、
自分自身が、こうしてこの歳になってみると、驚きます。
気持ち的なんて、若い頃と全く変わらない事にも信じられない程 驚いています!
いくつになっても、全く成長できないでいる私です・・・(笑)

特に、主人とは学生の時からのお付き合いですので、
二人の関係も、その頃のままで変わらないからなのかも知れません。
どんな時も私の味方?で、しっかり支えてもらって・・・
私が笑っていることを、幸せと思ってくれる彼に心から感謝しています。
こっそりここで?・・・ありがとうね ♪ なんちゃって・・・(笑)

次の大きな夢を叶える為にも、 周りの方々への感謝を 自分の心に再確認させ頑張ります。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
たくさんの行事のある週末、生憎の雨となってしまいましたが・・・、
ステキな日でありますように・・・♪

2011年 11月 19日掲載
Home » 花言葉 » 11月19日 (現在のページ)