Home Delivery of Santa.

”サンタの宅配”
一昨日、職場に行ったら早速「今日、サンタの宅配の申し込みに来られましたよ!」 と教えて下さいました。

実はまだ準備が出来ていなかったんです。(汗)

慌てて昨日準備!
合わせて、町内の回覧板にも資料を追加して頂き、遅ればせながら準備が完了しました。(ホッ)

今年で4年目を迎えるこの企画、イブの夜3人のサンタが親御さんから預かったプレゼントにカードを添え届に行くんです。
すっかり定着し、楽しみにして待って下さる方が増えてきました。♪

子どものはじける笑顔が今年も沢山見られるように期待しているんです。
「ヨーシ!! がんばるぞ”~!!」

ところで、添付の写真は我が家のクリスマスツリーです。
全てアメリカで購入したものですが、真ん中の写真での光るミニハウスが私は好きです。
この年になっても、見ていると夢の中に入った様な気持ちになります。♪

ROROさんも先日飾られたとか・・・。
私の家は、9月に母の他界もあって息子たちから飾りつけの呼びかけがありません。
従って今年は、写真で我慢するクリスマスになりそうです。

2011年 11月 20日掲載
Home » つぶやき日記 » Home Delivery of Santa. (現在のページ)