11月21日

今日の誕生花は・・・「オキザリス」 花言葉は・・・「輝く心」

いいお天気になりました♪ 
今週は、ずいぶん冷え込むそうですが、紅葉は艶やかな色を増してゆくことでしょうね。
特に写真をなさってる方々にとっては、目と心 キラキラ輝く季節になりました♪
秋色を求めて! 美味しいものを求めて? ステキなお出かけをなさってくださ~い。

そうそう! 
土曜日 アンケートの抽選の結果、10名様へのプレゼント当選者が決定致しました♪
病院、文楽、ユーホール、沢山のアンケートを頂き本当にありがとうございました。
心より、感謝とお礼を申し上げます。
当選された10名の方々には、 [ みどりうさぎPhoto&Poem中央 ] より
本日、サガワ急便さんより発送させて頂きました♪ 
ささやかではございますが、どうぞ楽しみにお待ちください。

これからも優しく、穏やかな画像詩を自分自身の為に・・・
どこか切なさを感じているの誰か一人のためにも・・・詩い続けてゆけると幸せです。
今日が、皆様にとっても輝く1日でありますように♪

2011年 11月 21日掲載
Home » 花言葉 » 11月21日 (現在のページ)