I like Kyoto!!.

”私は京都が好きだ!!”(笑)

今週月曜日から昨日の火曜日まで、京都の秋を堪能?してきました。
かって入会していた写真クラブの仲間4人を誘って・・・。

今年の紅葉は、以前の良い時のイメージからすると少し残念でしたが、
良い所撮りをし、仲間もそれなりに満足できたのではないかと勝手に思っています。(笑)

人出を避ける様に訪問場所を郊外に求めたのですが、それにしても人・人・人凄い人の数でした。
写真撮影もベストポジションはカメラを持った方が多く、皆さん考えることは一緒なんですね。

しかし、京都はどこを歩いても絵になる都市で、
日本人が創った美意識に満ちた最高の芸術都市だと今回も痛感しました。

以下に訪問先順に代表?写真を掲載します。
1、善峰寺と善峰寺から見た京都市と東山連峰。
3、光明寺
4、龍安寺
5、曼殊院
6、円光寺
7、詩仙堂
8、白紗村荘
9、南禅寺


記   IKE Nov/23/’11

2011年 11月 23日掲載
Home » つぶやき日記 » I like Kyoto!!. (現在のページ)