12月26日

今日の誕生花は・・・「クリスマスローズ」 花言葉は・・・「思い出」

強い寒波の凍えるような週末でしたが、ステキなChristmasをお過ごしになられましたか?
きっと、あなただけのサンタさんから、LOVE ♪ と Happy ♪ を届けて頂いたことと思います。
今朝も 山々は白く、あの空の向こうからサンタさんは来たのかな?(笑)

さあ・・・今日はバタバタとクリスマスツリーなどを お片付けして迎春バージョンに模様替えです。
きっと、あちらこちらで輝いたイルミネーションも 随分消えてしまうのでしょうね。
ちょっと、淋しいかな・・・(笑)

12月のカレンダーも、一行を残すだけとなってしまいましたね~。

気ぜわしくなりましたが、皆さんお身体ご自愛くださいませ。
日本列島、きびしい寒さが続いていますが お風邪など召しませんように。

2011年 12月 26日掲載
Home » 花言葉 » 12月26日 (現在のページ)