In the world of the rime on trees.

”樹氷の世界に・・・”

久し振りで仕事とPCから離れて、今日は三重県の御在所岳に行ってきました。♪

最近TV等で盛んに”樹氷”の美しさが伝えられおり、
昨日の朝刊一面には行く気にさせる見事な樹氷の写真が掲載されていました。

ここまで誘われて?行かない手はないと、写真クラブの大御所を誘って・・・。

大府インターから知多中央道高速、その後伊勢湾岸大府インターから一路三重県四日市へ。

わずか1時間の車の旅。
そして、ロープウエイわずか12分。

標高1200米の山頂は、想像もつかない白銀の世界でした・・・。


TVや新聞で見たよりはるかに素晴らしい世界がそこにありました・・・。♪♪♪
樹氷の写真は、ROROさんの詩に添えてお届けできると思いま~す。♪

ところで、山頂のレストラン。
沢山な人達・・・しかし言葉が・・・。
そうか、こんな寒い所にもいらっしゃったんだ・・・。

記    IKE Jan/27/’12

2012年 1月 27日掲載
Home » つぶやき日記 » In the world of the rime on trees. (現在のページ)