Establishment memorial day of our organization.

”私達の設立記念日”

今日は、”みどりうさぎPhoto & Poem”が結成して2周年の記念日でした。

わずか2年の活動期間ですが、随分長かった様な気がします。(笑)
写真と詩のコラボ作品でこんなにも素敵な夢が見られるとは想像もしていませんでした。

常設展示医療施設も愛媛・香川・愛知の3県となり、作品点数も480点を越えるに至っています。

ROROさんには本当に有り難く、深く感謝しています。
それ以上に、ご主人やご家族の皆様、そして、画像詩の展示場所を提供し、
ご協力頂いている多くの皆様のお陰と心から深く感謝致しております。
本当にありがとうございます。

3年目の今年は、”みどりうさぎ Photo & Poem”にとって更に素晴らしい夢が叶えられる様に、
地道に息長く、医療施設での心の癒し活動を続けてまいりたいと思います。

今後も宜しくご指導ご鞭撻賜りますようお願いいたします。
Best regards in the future.

記    IKE Feb/02/’12

2012年 2月 02日掲載
Home » つぶやき日記 » Establishment memorial day of our organization. (現在のページ)