Business trip of RORO and Nagoyako aquarium.

”絽々さんのビジネス旅行と名古屋港水族館”


28日・29日の両日、四国より絽々さんが愛知へおいでになりました。
”みどりうさぎ Photo & Poem ”の今後の在り方を検討する中で、
名古屋城傍の”愛知県民生活部社会活動推進課(あいちNPO交流プラザ)”へ赴き、
助言を戴く事が目的でした。

お会いできた方は、多分交流プラザのTOPの方と推測される経験豊富な方々でした。

私達の活動に関しては、
「とても素晴らしい活動をされています、最終判断をされたら、是非お力になります」との、
お言葉を頂き、心温まる3つの選択肢を提示して頂きました。

私達の結論は、あくまでも私達の作品をお待ちいただいている方々に、
・今後もより一層頑張ってお届け出来ること。
・それと、応援して下さる方々にご迷惑やご心配をかけないこと。
等々を考え、私達の進むべき方向性を見出しました。♪

3月には私が四国に参ります、
その際にでも私達の結論をお話し出来たらと考えております。(少しの間待って下さいね)

ところで、
ご帰宅までの時間、絽々さんが大好きな水族館にお連れ致しました。

水族館の近くには、木村拓哉さんが演じたN南極大陸に、何度か航海した”ふじ”が展示されていたり。
水族館では鰯の大群を目の当たりにしてびっくりしたり、イルカがお腹を上に向けて泳ぐ不思議さ。
ペンギンの可愛いしぐさに心が癒されました。


とは言え、絽々さんハードスケジュール、本当にお疲れ様でした。(ペコリ)
次回はご主人とゆっくりお越し下さいませ。

記    IKE Mar/01/’12

2012年 3月 01日掲載
Home » つぶやき日記 » Business trip of RORO and Nagoyako aquarium. (現在のページ)