Change one’s mind.

”心機一転”

昨日の4月1日は ”April feel” 。
本日の掲載内容は、本来昨日にしたかったのですが、
昨日の掲載にはかなり抵抗があり、一日延してしまいました。(笑)

子ども会の問題で気が滅入っていた最近ですが、”心機一転”。

いよいよ4月1日より、”みどりうさぎPhoto & Poem” 改め、
”NPOみどりうさぎ画像詩協会”と改名し、新たな出発となりました。

今迄、IKE & RORO だけの活動でしたが、画像詩展示活動の誕生地四国にて、
此の度多くの仲間に参加頂く事が出来、更なる飛躍を期して協会設立となりました。

余り背伸びはせず、身の丈に合わせ、あくまでも出来る事・出来る範囲で活動を行います。

”私達の想い”を画像詩に添えて、病院内での患者様やご家族の心に届けられるよう、
今後も展示活動を末長く継続して参りたいと思っております。

至らぬ点多々有るかと思いますが、
今までと変わりなく、今後もご支援・ご指導を宜しくお願い申し上げます。

記   IKE Apr/01/’12

2012年 4月 02日掲載
Home » つぶやき日記 » Change one’s mind. (現在のページ)