What a pity!! which I did not see to us!!

”残念!!  私達は見られませんでした!!”

報道でもかなり過熱気味にしていた今朝の「金環日食」、
残念ながら愛知でも知多半島と東三河の一部は残念ながら見ることができませんでした。

昨日から準備し、今朝は早くからラッキーとの散歩も済ませて待っていたのですが・・・。
キット楽しみにしていた四国の誰かさん、ガッカリだと思います。

本当にすみませんでした。
お詫びに、最近公園の散歩で撮影したキジの勇士を見て頂きたいと思います。
綺麗なキジもアップで見ると、凛々しい顔をしているんですね。

「ケーン ケーン」と大きな声で聞こえてはいたんですが、
珍しく近くに来てくれましたので、非常にラッキーでした。

記   IKE May/21/’12

2012年 5月 21日掲載
Home » つぶやき日記 » What a pity!! which I did not see to us!! (現在のページ)