Long long time no see!!

“お久し振りです”

長らくご無沙汰でした。

なにかと気忙しかった日々を過ごしておりました。
とりわけ、本日行われる予定であった子ども会デイキャンプが中止になり。
張り詰めていた心が、いっぺんに気が抜けた気持ちになっています。

今年も、子ども会デイキャンプの為に多くの時間が割かれましたが、
子供のはじける笑顔を見たいが為にあえて好んで費やされた時間。
無駄骨ではなく心はとても満足です。

しかし、これでしばらくは子ども会からは解放され、
写真撮影と8月に実施予定の画像詩展示販売会に専念できそうです。

梅雨明けにはまだ時間があるようですが、梅雨も写真には都合がいいんです。
ROROさんの詩を通してご覧いただけましたらうれしいです。

記    IKE Jul/07/’12

2012年 7月 07日掲載
Home » つぶやき日記 » Long long time no see!! (現在のページ)