Relationship of the person

”人の縁”

前回の一昨日ご紹介したご夫婦、
そう、ご主人が私たちの作品を見つけて下さり、奥様をお呼びになり、
今度は、奥様が写真の先生を呼びになった、と言う話です。

本日、なんとご夫婦揃って展示会場にお越し下さいました。♪

東浦町で要職をこなされておられるご主人、ご多忙の中”みどりうさぎ”や画像詩について、
真剣に聞いて下さり、本当に有難うございました。

本日、奥様のカメラで4人で仲良く写して下さった記念写真と共に、
四国の仲間に、報告かたがた是非ともお見せさせて頂きます。

帰宅途中で、追加写真で立ち寄ったイーオンのカメラ店、
私達の愛知写心倶楽部とは密接なお店ですが、なんと奥様の素晴らしい写真が、販売見本の額の中にズラーと・・・。
ビックリする間もなく、店長さんもご紹介くださいました。(マジ凄い方!!)

ROROさんとの縁が私たちの画像詩の誕生となり、画像詩によって私の人との縁となり、
今回の展示会が予想すらしない素敵な人の縁を結んでくださっています。

お逢いする皆さんに心から感謝申し上げます。
そして、みどりうさぎの展示ボランティアを暖かく見守ってくださいね。

Best regards in the future.

記   IKE Aug/28/’12

2012年 8月 28日掲載
Home » つぶやき日記 » Relationship of the person (現在のページ)