Today, the exhibition end

本日、展示会終了”

8月25日から開催した画像詩展、ついに本日終了しました。

展示会場に選んだ愛知県知多郡東浦町の喫茶風見鶏の、
思いがけない暖かいご支援とご協力。

東浦町の写真関係の方の心温かい歓迎。

画像詩をすっかり気に入ってくださり、毎日応援してくださった方々。

喫茶店常連客の方も最初は遠い距離も、最後には沢山な差し入れも・・・・。

私達夫婦、心から感謝の毎日でした。

今回ほど人の縁を感じた展示会はなかったと思います。
本当に有難うございました。

さて、今回もまた、展示会場では多くの涙を拝見しました。
詩は、見る人の気持ちで如何様にも感じるんですね。

展示会場に来ても数秒で出てしまう方。

作品一点一点を丁寧に見られる方。

ある作品の前で、立ち尽くす人。

そんな方々とお話させて頂きます。
聞いて差し上げると、安心して下さり心を覗かせてくださるんです。
目に涙をいっぱい貯められ、静かにお話くださるんです。

昨年の大府市役所の展示会場もそうでした。
どこに行っても、必ず私たちの作品の前では同じ光景になるんです。

病院の患者様や、ご家族の心に癒しを目的とした私たちの作品。
見ていただく方の心も、しっかり受け止めて差し上げたいと考えております。

今回、お目にかかりお話しくださった方々。
本当に有難うございました。
素敵な出会いに感謝です。

喫茶風見鶏のご夫婦と娘さん、「また必ず来て展示会を催してくださ」とのお言葉。

必ずお約束致します。♪
本当に、有難うございました。

記   IKE Sep//02/’12

2012年 9月 03日掲載
Home » つぶやき日記 » Today, the exhibition end (現在のページ)