Synchronized terrorist attacks of America

”アメリカの同時多発テロ”

昨日で、あの忌まわしい事件から、11年が過ぎたんですね。
アメリカ赴任から帰国して間もない時であった為、非常に複雑な気持ちになった事を思い出しました。

何ら罪のない多くの命とともに、貿易センターも無くなってしまいました。

赴任帰国後、ニューヨークには行っておりませんので、
私の記憶では貿易センターは、崩落する前の姿しか残っておりません。

以前、ブログをやっていた際 掲載した写真ですが、
記憶を呼び戻すために、もう一度掲載することにしました。


・洋上から見た貿易センタービル。
そして、
・貿易センター最上階で撮影した景色。
(左から、エンパイアステートビル・自由の女神・ブルックリン橋です)。

当時はデジタルカメラも無く、望遠も3倍ぐらいが関の山の時代。
今ならもっとマシな写真が撮れたろうに・・・。(笑)

人の命を犠牲にしたあらゆる行為。
地球上から無くなればいいのにね・・・。

記    Sep/12/’12

2012年 9月 12日掲載
Home » つぶやき日記 » Synchronized terrorist attacks of America (現在のページ)