Impression

”感動”

今朝の中日新聞にやはり香嵐渓の記事が一面に掲載されていました。

昨日は4時に起床、東海環状自動車道を利用すれば約一時間、
6時前には駐車場に無事入ることができました。

既に駐車場には多数の車が・・・皆さん暗い車中で待っておられていましたが、
渋滞を十分承知し、来られた方達なんですね。

紅葉は流石に綺麗で私たちの期待を存分に満足させてくれるものでした。
展示写真と画像詩写真はお見せできませんが、
素敵な紅葉を少しだけでもお伝えできたら幸いです。


午前中に撮影を終え、混む前に引き上げましたが、
帰路で見た渋滞の凄さは、聞きしに勝るものそのもの、
走れど走れど身動きが出来無い観光バスや自家用車の列。

本当にお気の毒に思いながら帰宅しましたが、
あの沢山な人たち、どうなったんだろうか?

記   IKE Nov/18/’12

2012年 11月 19日掲載
Home » つぶやき日記 » Impression (現在のページ)