“A Happy New Year”

”新年明けましておめでとうございます”

ついに明けました新しい年が・・・。

行動の結果は必ず何かが得られると思っています。

この歳になるまでの経験として、

実現不可能と思うことも、又、夢と思うことも、
行動することによって、必ず何がしかが結果として現れました。
しかも、苦労に報われ実現出来た事の方が多かったように思います。

好きな言葉に
「出来ないのは、能力の欠如ではなく、執念の欠如である」があります

今年も沢山な夢が叶えられるように、頑張りたいと思います。

エッ 夢ですか?・・・・・。
沢山ありますがほとんどが”みどりうさぎ画像詩協会に関連しています。

今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、
1月1日の元旦の朝、早速いい写真が撮れました。
ご覧下さいませ。
130101 (13)

130101 (14)

130101 (15)

130101 (16)
記   IKE Jan/01/’13

2013年 1月 01日掲載
Home » つぶやき日記 » “A Happy New Year” (現在のページ)