New crown(Pink crown)

”新型クラウン(ピンククラウン)”_DSC4397

_DSC4399

本日の土曜日、名古屋へ出かけました。
名古屋の中心街栄にある”セントラーズ栄”で実施される写真の講座受講の為です。
行きつけの寿司屋に行くため、名駅の中央コンコースを歩きました。

なんとコンコースの中央部に人だかりが・・・。
近づいて見るとなんとコマーシャルでしか見ていなかった新型クラウンが展示されていたんです。
しかも、話題沸騰の”ピンク色のクラウン”が展示されていました。

幸いにもカメラ持参でした。♪

今はクラウンからプリウスになった私。
やはり、クラウンを見ると胸が踊ります。♪

長年トヨタの車作りに携わった私。
本当は外観でなく、何がどの様に変わろうとしているのかが、
本当は知りたいところなんです。

いつまで経っても”モノ造り”の心が騒いでいるようです。(笑)

記    IKE Feb/09/’13

2013年 2月 09日掲載
Home » つぶやき日記 » New crown(Pink crown) (現在のページ)